スポンサーサイト  


 [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOLL SHOW 42 Winter (3)  

度々のお知らせになり、失礼いたします。
1/12に開催されるドールショウ42に委託にて出店させて頂くことになりました。
3F-06 飛光機様のブースになります。
詳しくは前回、前々回の記事をご参照ください。

今日は飛光機様とのコラボ衣装セットの紹介をさせて頂きます。

詳しくはこちらからごらん下さい。


当方からは、TF男の子セットにパーカー、
TF女の子セットにミトンを作成させて頂きました。



**着用に際しましてのご注意**

パーカーはダンディーボディーに合わせておりますので、ボーイボディーには少しゆったりします。
以前単品販売したものと同じ生地、同じ作りになっております。
ミトンは女の子ハンドのサイズに合わせて仕立てていますが、
編み地が伸びにくいため、履かせる時は親指側からゆっくり履かせてあげて下さい。
(女の子ハンドは小指が立っていて各指先もスッと細くなっているので、編み目に指が入りやすいです。)


着用に関して何かございましたら、当方製作分はこちらにご連絡ください。


金平糖のアクセサリーは個々の写真を撮っていないのですが、
全体的に緑や青のカラーが多くなっています。
お好みの色などありましたら参考にさせて頂きたいのでリクエストしてみていただければ嬉しいです。


当日はどうぞよろしくお願い致します。
ご購入の際にはブース様のご指示に従って頂きますようよろしくお願い申し上げます。
寒くなりそうですので、お気をつけていってらっしゃいませ。

それでは。


拍手本当にありがとうございました。

 [edit]

category: information

tb: --   cm: --

about this blog

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク あ→わ/公式/サーチ

count hit


