  


 [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOLL SHOW 42 Winter   

150107-1.jpg


お・・お久しぶりです。
あんまりにもお久しぶりすぎて告知になるか不安なのですが、
1/12に開催されるドールショウ42に委託にて出店させて頂くことになりました。

3F-06 飛光機様のブースになります。

飛光機のご厚意によりアクセサリー数点を置かせて頂く予定です。
自作ガラスパーツを利用した金平糖ネックレス(TF・iMda3.0サイズ/PF・sconサイズ)と
金平糖ブローチ(全サイズ共通)になります。
また、コラボレーションで飛光機様のTFのお洋服に合わせた当方製のお洋服または小物も販売予定です。
お品物は既にお預けしてありますので、何事も無ければ当日卓上を賑やかしているはずです。
(当方賑やかし班です
でも飛光機様のお洋服はとても素敵なので是非見て頂きたいです・・・!!!!!)
私は当日は出向く事が叶いませんが、お目にして頂ければ嬉しいです。

今日から順番にお品物の紹介をさせて頂きますね。
続きからごらん下さい。

(不在の間も拍手ありがとうございました;;)
150107-2.jpg

金平糖ネックレス(TF・iMda3.0サイズ) 700円
3.0もTOP画像のTFと同じサンプルを着用しています。
カニカン+アジャスターで若干長さが調節できます。
(TF着用:最長/3.0着用:最短)



150107-3.jpg

金平糖ネックレス(PF・Sconサイズ) 600円
斜めがけでご使用頂ける長さにしております。
カニカン+アジャスターで若干長さが調節できます。
ドールやお洋服のボリュームに合わせて調整してください。画像着用は中程で留めています)
PFの着用画像は次の更新のときにアップしますのでお待ちください;

どちらも5個程度ずつお預けしております。
金平糖とスワロフスキービーズの色はランダムとなっております。
パッケージ片面にクッションになる物を入れていますが、
一部パーツがガラス製なのでお持ち帰りにはお気をつけ下さい

大丈夫かと思いますが、万が一売り切れの場合は
受注製作の案内をさせて頂く予定ですので、ブースにてお声かけ下さい


次回はブローチの紹介をさせて頂きますね。
それではまた。

 [edit]

category: information

tb: --   cm: --

about this blog

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク あ→わ/公式/サーチ

count hit


